お問い合わせ・見学お申込みはこちらから
0766-54-6346

活動報告

事業本部

2023年01月19日お知らせ

新型コロナウイルス陽性者の発生について

関係者各位

新型コロナウイルス陽性者の発生について

拝啓 小寒の候 時下ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はひとかたならぬご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、当グループ内施設「ケアホーム生地」におきまして、新型コロナウイルス感染症の感染が発生し、皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

令和5年1月11日から「ケアホーム生地グループホーム」にて、ご利用者様9名、職員3名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。

新川厚生センターの指導のもと、感染拡大防止に全力を挙げて取り組み、該当ユニットに関しては隔離対応を継続しており、さらに陽性者と陰性者のゾーニングを実施しております。また、利用者様及び職員の継続的な抗原検査と健康観察を行いながら、新川厚生センター及び県高齢福祉課と連携し、感染拡大防止に全力で努めて参ります

現在のところ、新たな体調不良者はおりませんが、状況が変化した場合には、速やかにお知らせ致します。

今後の新型コロナウイルスの感染状況やサービス提供体制につきましてはホームページ等でお知らせいたします。

引き続き、ご利用者様のご健康と毎日を安全に生活していただくことを最優先に考え、当施設職員の健康管理にも留意しながら、なお一層徹底した感染対策に努めてまいります。

今後とも皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

令和5年1月16日

株式会社ケアスタジオ

株式会社ウェルフェアサービス

代表取締役 宮原 亘

お問い合わせ・
見学お申込みは
こちらから

0766-54-6346
9:00 ~ 17:00 / 年中無休